子供の背骨に関する発育指導・トレーニングを始めます

今年も残りわずかとなりました。気温が急激に下がりましたので体調管理に気を付けたいものです。

 

子供の背骨に関する発育指導・トレーニングを始めます。

子供の背骨は、成長段階において携帯電話、ゲーム、勉強時の姿勢などの生活習慣で体の軸となる背骨にたくさんの負担を抱えています。

背骨の育成は、幼少期から始めることをお勧めします。ママのお腹にいる胎児期から、産まれて4ヶ月までの背骨はCカーブ。それからゆっくりと12歳頃にS字状カーブになります。この大切な時期に背骨の形成を育成するために個別指導を行います。よろしくお願いします。

 

2020.12.18 garland.代表 入江ちか

 

 

令和3年1月より料金改定のお知らせとお願い

いつも当サロンをご利用いただき、ありがとうございます。

来年の令和3年1月より料金の改定を致します。今後も料金に見合う安全でクオリティの高い技術を提供し、皆様の健康な暮らしに貢献できますよう努力してまいります。よろしくお願いいたします。

 

初診料:5,000円 ※変更なし

 

施術料:3,000円 → 4,000円 

 

注意:最終施術日より2ヶ月が経過した場合は初診と同等になります。ご了承ください。

             

 

garland.代表 入江ちか

 

ベルトを正しくつける!

産前産後はホルモンの影響で骨盤がゆるみます。

ゆるんだままの骨盤は、妊娠期特有の腰痛や切迫早産、お産後にも共通の尿トラブルを起こします。

現在、それらを起こさないように自己管理できている人はごくわずか。

車社会、ソファーなどの不自然な姿勢、ハイヒールの着用などで骨盤は意外とずれています。

 

そこで、妊婦さんたちの味方をしているのが骨盤ベルト。

いろんな種類がありますが、garland.がおススメするのは助産師が開発した「トコちゃんベルト」

妊娠直後から産後までママと赤ちゃんの強い味方をしてくれます。

 

サロンでは、このベルトをネットなどで購入したが使用方法が分からないというママがたくさんいます。

また、サイズが合わなかったり、ずれたままの骨盤へのベルト装着は意味がありません。

せっかく手にするなら、効果的にしないと納得できない私は、みなさまに~

 

♥ご提案♥

1.あなたに合ったベルトを選択します!

2.ベルト装着前の骨盤体操を指導します!

3.ベルトの有効な装着方法を指導します!

 

対象:産前産後のママ

 

時間:1時間

 

料金:ベルト(M)+指導料=7,000円   Lは8,000円

    上記以外のサイズの場合は料金が異なります

 

☆ご予約は080-1943-5323又はgarland20110718@gmail.comまで

 

 

 

宇部市に2号店オープンしました!

このたび、平成27年7月17日に宇部市に開院する「ぱれっと接骨院」内において助産師整体garland.2号店を出店することになりました。私の地元でお仕事できることを楽しみにそして、今まで以上にみなさまのお力になれるよう関わっていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

 

内容:妊産婦の整体とケア ベビーけあ 母乳相談 

   一般女性のバランス整体

 

営業日:月~土曜日

営業時間:9:00~17:00  土曜日は15:00まで 

 

料金:初診5,000円  再診 3,000円

   ただし、施術日より2カ月が経過した場合は初診と同等になります。ご了承ください。

             

場所:宇部市下条2-2-5(ギフトギャラリーオズ隣)

TEL:0836-35-8010

携帯:080-1943-5323